音楽の日・ハート結び 紫耀くん!/ MEDALRUSH | 平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野くんの笑顔と、更なる飛躍に期待し、応援してます!
平野紫耀の魅力に はまりました!
Sho Hirano / King & Princeを2023年5月23日脱退・退所 /

2020/7/21

★ 先週の音楽の日

ゆっくり録画を今日見れました。

紫耀くん~赤が似合うー~💘

スニーカー~ダブルハート結びかな?

ハートを縦に二つ作って結んでる手の動きだったから。

勝手にそう解釈しました~。

 

下差し音楽の日2020キンプリさん

   出演前の直前コメント動画

 

MEDALRUSH

朝からフレッシュな二人を見たら、

爽やか爽やか~!!(^_-)-☆

紫耀くんが神くんといるときの雰囲気。

プライぺートの二人はこんな感じかな?

って、そういう表情がみれた瞬間。

ZIPさんに感謝で~す!!

笑いながら振り向く紫耀くんがいいな~。

では またね~キラキラ

 

 

-----------------------------

 平野紫耀 

 

(日テレ)
 
------------------------------
 
お世話になってる皆さん ありがとう
 

どもっ💗ありがとうございました(あいりす)