土用の丑の日~ / 未満警察ミッドナイトランナー~紫耀くんスタミナと睡眠だよ! | 平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野くんの笑顔と、更なる飛躍に期待し、応援してます!
平野紫耀の魅力に はまりました!
Sho Hirano / King & Princeを2023年5月23日脱退・退所 /

2020/7/21 (夜)

横浜流星くん 大丈夫かな?

舞台の稽古の帰りってことなので、

巌流島」の舞台?かな。

他に日テレ8月ドラマの撮影もあったようだね。

疲れて免疫落ちてると罹りやすいから・・・。

ゆっくり静養して早く元気になってください。

お大事に。

 

鰻はあまり好きじゃないのだけど・・。

今日は夏バテ対策で食べたよ。

若いからって油断しないで!

紫耀くん!睡眠取れてればいいな~

みんな!スタミナつけてね~

十分気を付けてください。

 

撮影の安全・無事を祈ってるョ

では またね~キラキラ

 

-----------------------------

 平野紫耀 

 

(日テレ)
 
------------------------------
 
お世話になってる皆さん ありがとう
 

どもっ💗ありがとうございました(あいりす)