美ST・剣の構え~平野紫耀 /未満警察ミッドナイトランナー 予告5話 | 平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野くんの笑顔と、更なる飛躍に期待し、応援してます!
平野紫耀の魅力に はまりました!
Sho Hirano / King & Princeを2023年5月23日脱退・退所 /

2020/7/20

未満警察ミッドナイトランナー

4話はカイくんのストーリーでしたが、

ジロちゃんの繊細な表情に注目してました。

目線の動きがいいな~って。

5話はジロちゃんのストーリーだね。

予告のジロちゃんのおでこ、

吹き出物かな?汗で皮脂かぶれ?

十分な睡眠とれてないのかな?

また、心配はじまっちゃった~m(__)m

 

ケガなく無事、撮影できますように。

 

美ST 平野紫耀くん表紙が手元にきました・・・💗

写真は綺麗だし、紫耀くんの言葉も素敵!

美stさんの過激妄想ストーリーはいらないよ。

紫耀くんは十分色っぽいですからね。

私は素の紫耀くんが大好き。

 

剣の構えは・・・霞の構えかな?!

超カッコイイ~紫耀くん💘

浴衣姿も袴姿も何でも着こなせちゃう。

いつもドキドキさせられっぱなしですね。

以前の剣捌きも師匠に褒められてたから。

時代劇とかで今後活躍する場があるといいね。

昨日の夕食後のデザートは、

戴いたメロンの残りがあったので、

メロンパフェを作ったよ。

 

日中、近場を家族とドライブしてたの。

海の空気を吸ってきました。

ちょっと疲れたかな。

今日はZIP MEDALRUSH~の紫耀くんあるしね。

 

おやすみなさい!zzz

 

追記:

三浦春馬さんの安らかに眠られることお祈りします。

ちょっと、ショックが大きかったです。

 

仕事もプライベートもいろんな意味で的にされるから。

心(ストレス)・・その辺のケアを十分してほしい。

 

ではまたね~✨

 

-----------------------------

 平野紫耀 

 

(日テレ)
 
------------------------------
 
 
お世話になってる皆さん ありがとう
 

どもっ💗ありがとうございました(あいりす)