ひらのとゆかいな仲間たち 紫耀くん /MEDALRUSH | 平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野くんの笑顔と、更なる飛躍に期待し、応援してます!
平野紫耀の魅力に はまりました!
Sho Hirano / King & Princeを2023年5月23日脱退・退所 /

2020/7/4(土)

今晩の22時は平野紫耀ドラマ

未満警察ミッドナイトランナー2話!

ジロちゃん、カイくんに会えるね!

未満警察ミッドナイトランナーの

ドラマ2話・3話は原作に近い内容。

原作のハードなストーリーをTV向けに

どんな脚本・演出になってるのかな~。

 

それと、もう一つ。これも放送です!

まだ、見てない方、見た方も、どぞ!

平野紫耀くん主演映画

かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦

7/4(土) 20:00~22:00 WOWOWシネマ(BS)

7/5(日) 18:00〜20:00 WOWOWプライム(CS)

下差し

かぐや様は告らせたい(予告)

 

ひらのとゆかいな仲間たち

久しぶりでしたね~

とにかく紫耀くんのいろんな表情!

みてみて!だよ。(必見)

見てない方は7/5(日)BS10:00~(再)

 

● MEDALRUSH!

ZIPのMEDALRUSHはみんなの自然の良さを引き出してくれ、

朝から楽しめる大好きな番組です!

 

紫耀くんの撮影スケジュールの間は、

メンバーがMEDALRUSHを頑張ってくれてます!

二人が先生と生徒の企画!面白かった~。

一週目は神くんの空手!

相手の蹴りをかわす為に、あぐらの足で、

ジャンプして回転する形がカッコよかったよ!

二週目はレスリング!

これも、神くん、海くんのデコボココンビで可愛かったね!

 

● ご飯できたよ~って!呼ぶ声・・・

たまにお休みのブランチは家族が作ってくれる。

今日のはこれが食卓に!

ま、大体がサラダとピザトーストですけど~笑

でも、誰かに作ってもらえるのって

美味しいんだな~これが~。

野菜の盛り付けはとても上手!

※作ってもらったときは褒めまくりますよ!

ウインク

 

では、またね~キラキラ

============

 

 平野紫耀 

(日テレ)
 
 
 
タウンワークCM 平野紫耀 
 
 
 
 
お世話になってる皆さん ありがとう
 

 

どもっ💗ありがとうございました(あいりす)