Mazy Night MV 1000万再生突破/ 平野紫耀 ガンバ!未満警察 | 平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野くんの笑顔と、更なる飛躍に期待し、応援してます!
平野紫耀の魅力に はまりました!
Sho Hirano / King & Princeを2023年5月23日脱退・退所 /

2020/7/3

Mazy Night MV

1000万回再生回数突破!

\(^o^)/

やったー!♪♪

Mazy Night (MV)

 

7/4 明日の土曜日は第2話!

二人のバディに会えるね!

 

2話と3話は原作に近い内容みたい。

 

紫耀くんのアクションシーン!

1話のとき、何気なく見てたけど、

軽々と塀を乗り越えてたシーンも、

紫耀くんの身体能力の凄さが見所

2話も飛び降りたりするシーンあるし、

紫耀くんはアクションを自らするがこと多かったりするから。

ここはどうなんでしょう?

 

ハードな撮影で体は大丈夫かな?

体、湿布してるんじゃないかな?

暑いから食欲落ちてないかな?

ご飯、食べてる? 

(笑)ママか!

 

4話以降のシナリオは?

紫耀くんの演技・表情・アクションが見たい。

必要以上に裸体を売りにしたシーンばかりじゃないといいなぁ~

今後のお仕事のためにもテレビイメージって大事だと思うけど。

 

ジャニーさんが”彼がスターだよ!”

って言って、大事に育てた人。

事務所さん、今後もよろしくお願いしま~す。

 

業界が厳しいのは知ってるけど、

見守ってくれる人が近くにいてくれればいいね。

紫耀くん!ガンバ~!

 

現場の皆さんも同じく大変でしょう。

みんなも、頑張ってくださいね!

 

では、またね~キラキラ

===========

 

 平野紫耀 

(日テレ)
 
 

(TBS)

 

 

タウンワークCM 平野紫耀 
 
お世話になってる皆さん ありがとう
 

 

どもっ💗ありがとうございました(あいりす)