YOUゲームしちゃいなよ! ~ 紫耀くん 名古屋弁 | 平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野くんの笑顔と、更なる飛躍に期待し、応援してます!
平野紫耀の魅力に はまりました!
Sho Hirano / King & Princeを2023年5月23日脱退・退所 /

2020/7/1

おはこんにちばんは!

7/1深夜

メンバーFC動画を見てました~

紫耀くんが中央で目が合っちゃったよ!

キングアンドプリンスのじゃんけん!

グッ

きしひらで、いい感じ!

山手線ゲーム!~

もう、グチャグダ感がオモロイ!

Naturalなとこが (・∀・)イイネ!!

またヨロシク💕

 

紫耀くん!名古屋弁ね~久しぶり・・。

以前、犬山城と明治村に行った帰りに

家族の友人が一宮周辺の駅近くだったので寄ったのね。

大家族でみんなで焼肉パーティーしてくれた。

そこに友人の友達も参加して、

名古屋弁が飛び交ってたよ!

”しとる” 

あとね、””だったかな?

最初は、質問されてると思ってたからね。

 

#YOUゲームしちゃいなよ~

今日のお昼は

豚肉とインゲン・チーズの肉巻きでした。

あ、しそ肉巻じゃなかったね~今度ね!

紫耀くん~ 豚肉のビタミンB1は疲労回復だよ!

では、またね~キラキラ

 

===========

<平野紫耀 >

(日テレ)

SHARK 平野紫耀 主演

 

未満警察ミッドナイトランナー

 

(TBS)

花のち晴れ 平野紫耀 主演 

 

かぐや様は告らせたい

平野紫耀 主演映画

 

<KP>

未満警察 ミッドナイトランナー主題歌 

Mazy Night (MV)

 

下差し

メイキング映像のダイジェスト

Mazy Night (MV)

 

下差し

メンバーソロカット動画

Mazy Night (MV)

 

CDTVライブ!ライブ!

下差し6/22 CDTVコメント動画

出演直前♪SPコメント

 

下差し3/28 CDTVコメント動画

アーティストのライブ前ルーティン

 

下差し3/30 CDTVコメント動画

生放送直前!SPコメント 

 

 

お世話になってる皆さん ありがとう

 

どもっ💗ありがとうございました(あいりす)