未満警察ミッドナイトランナー 2話 平野紫耀の多彩な表情とアクションシーン | 平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野くんの笑顔と、更なる飛躍に期待し、応援してます!
平野紫耀の魅力に はまりました!
Sho Hirano / King & Princeを2023年5月23日脱退・退所 /

2020/7/5

未満警察ミッドナイトランナー 

2話は私的にはストーリーより、

また顔の表情や声のトーンなどにハマり、

どれだけの顔を持ってるんだ~。って、

紫耀くんのいろんな顔をチェック見!

ドスの利いた声やとぼけた声、

紫耀くんらしい優しい声もね。

そういうのを毎回楽しみにするね。

 

アクションもビックリするくらい凄い!

まじで空中を飛んでるのかな?

ケガしない程度にお願いします!

そこ心配してますよ。

ダンスに影響しない程度に・・。

 

出演の俳優さん達って貫禄あるな~

皆さんから良いものを沢山チョイスして

将来の作品の為に役立ててください!

 

● 3階からの~飛び降りシーン

普通の俳優はスタント入れてるよね。

これはどうなのかしら?

紫耀くんは自分でやるって言いそうだけど?

カッコイイな~

(膝大丈夫かな?)

何故か入り込めないストーリーですけど、

原作がそういう内容なので3話もこのままかしら?

紫耀くんの活躍を十分楽しもうー!!

 

では、またね~キラキラ

------------------------------

 平野紫耀 

(日テレ)
 
 

(TBS)

 
 
 
お世話になってる皆さん ありがとう
 

どもっ💗ありがとうございました(あいりす)