ブルーデニム と 紫耀くん キンプリ (WiNK UP・さんま御殿) / 未満警察 エクササイズ | 平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野くんの笑顔と、更なる飛躍に期待し、応援してます!
平野紫耀の魅力に はまりました!
Sho Hirano / King & Princeを2023年5月23日脱退・退所 /

2020/5/26

おはこんにちばんは!

 

緊急事態解除に・・・

徐々に様子を見ながらですね。

リモートワークも少しずつ定着。

新しい対応になれてく準備を!

 

7月号WiNK UPの雑誌表紙みて、

去年のさんま御殿を想い出した。

キンプリ・グループで出演した回。

ブルーデニムのキンプリさん。

 

こんときの紫耀くん。

大好きー!💘

お顔、髪型はもちろん!
このデニムシャツも。

シャツのボタンの加減が・・

もうー♡♡♡(・∀・)イイネ!!

 

シャツもパンツもそうだけど、

ブルーデニムは微妙に違うから。

Gパンはインディゴから徐々に

色抜け始めたころが好み。

履きこむのに時間かかるから、

モモ部分を軽石ゴシゴシとか。

ジーンズの加工も進歩して、

好みの色も探しやすくなったけど

変な部分にダメージ入ってたり、

色が抜けすぎてたりしてて・・

自然なモノに会うのも結構大変。

カラージーンズも試したけど

基本 Gパンはブルー・黒・白が

コーデがしやすいよね。

 

腰でカッコよく履くのは、

ヒップがピンと上ってないとだめなの?!

お尻も、お腹も。

やばいよー。どうしよー。( ノД`)

 

5/28(木)に 配信予定の

未満警察エクササイズ第2弾

(また、朝から配信かな??)

ガンバるぞ!筋肉

前回のエクササイズで、

自分の弱い部分がわかった。

左腕の筋力。

ダンベルで腕力鍛えなきゃー

 

Premium Music 2020や、

未満警察ミッドナイトランナー

お仕事スタートしましたか?

慣れない新環境でお仕事、

紫耀くん、健人くん、関係スタッフさん

本当にご苦労様です!

 

皆さんのご努力に感謝です ♡

デニム素材の絵ってどんなの?

紫耀くんの甘嚙み癖、今は?

キンプリさんのお話、面白かった~

また、さんま御殿に出ないかなー

by 2019年 さんま御殿(紫耀💗)

WiNK UP7月号(6/5発売)

では、また~キラキラ

 

==========

平野紫耀 TV ♡

Premium Music 2020特別編

緊急生出演??

5/30 土 19:00~

==========

 

お世話になってる皆さん ありがとう

 

どもっ💗ありがとうございました(あいりす)