横浜 ロケ地 / 未満警察 ミッドナイトランナー・ジロちゃん役の平野紫耀くんも歩いたかな? | 平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野くんの笑顔と、更なる飛躍に期待し、応援してます!
平野紫耀の魅力に はまりました!
Sho Hirano / King & Princeを2023年5月23日脱退・退所 /

2020/5/25

馬車道駅から本町通りを中華街方面へ歩き、

信号を右へ曲がると馬車道通り。

左へ曲がるとworldポータース~

MARINE &WALK~赤レンガへ。

そして夜、コスモクロックの夜景。

好きな横浜コースの一つです。

早く普通に歩きたいな~。

 

未満警察 ミッドナイトランナーの

ジロちゃん役の平野紫耀くんも歩いたかな?

ニコニコキラキラ

 

横浜のカフェ オムニバス(1階)

キンプリのデビュー曲、シンデレラーガールのロケ地です。

ここのカフェは5年前にオープンし、

残念ながら今年2月で閉店しましたね。

便利な立地だったので残念です。

(昭和初期建築の銀行の建物)

 

前々回のシンデレラガラスの靴

どこにあるかな?クイズ

簡単だけど一応、答えです

 

日曜日のブランチは・・・

ピザが食べた~いとのことで、

四角いピザ を焼いた。

本牧風のピザ。

 

叔母がある店のピザを手土産で

持ってきてくれたことがあった。

ピザは丸い形と思っていたので、

本牧のピザが四角いことを、その時に知った。

これが、結構 美味しかったのー

ピザ生地が薄くてパリッとしてて

シンプルなピザ。

 

我家のピザは ふっくら生地だけど

結構、家族は美味しいっていうヨ

口笛 ピザでまずいのはまずないナ~

では、また~キラキラ

 

お世話になってる皆さん ありがとう

 

 

どもっ💗ありがとうございました(あいりす)