王と王子たち王位継承戦ゲーム / 平野紫耀マッチ新CM/紫耀くんに時代劇を! | 平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野くんの笑顔と、更なる飛躍に期待し、応援してます!
平野紫耀の魅力に はまりました!
Sho Hirano / King & Princeを2023年5月23日脱退・退所 /

2020/5/28

おはこんにちばんは!

 

動画配信開始の情報に

仕事中に(・∀・)ニヤニヤしてたら、

どうしたの?って。

あせって、仕事モード顔に。

リモートで処理できない部分を

調整のために久々の出先。

昼休みにじっくり、ゆっくりと

王位継承戦ゲームを観て、

車の中で笑い転げてた。

 

戻って、朝の予約番組チェック

やっぱり平野紫耀の新CMマッチだったね!

マッチのメーキング映像~。

紫耀くん、すっげー~一発OK!

ホントにスーパーマンみたいだよ。

空も飛んじゃうんじゃないか?

CMの最後に

”徳川ばっかりじゃん~”って。

信長さんがパイセンの紫耀くん。

信長大好きな紫耀くん!

織田信長のドラマか映画あるといいね~

5/29からマッチのCM流れま~す。

公式YouTubeにもUPされるといいね!

 

王と王子たち王位継承戦ゲームで

紫耀くんだけ、時代劇だし・・・

J歴史上の王様は「ぞ」殿だね!(笑)

紫耀くんに時代劇でこれやってほしい!

この時も、見事に一発でスパッと切ってたね。
「私が見込んだだけのことはある」と
師匠にも言われてたほど。

流石だよ!ほんと何でも完璧に瞬時にこなす。

やっぱり、彼はスターです!

絶対、平野紫耀に時代劇させたら大人気になるよ!

では、また~キラキラ

 

 平野紫耀 

==========

Premium Music 2020特別編

5/30 土 19:00~

==========

 

お世話になってる皆さん ありがとう

 

どもっ💗ありがとうございました(あいりす)