かぐや様は告らせたい ~ 初週DVD&BD1位 / 平野紫耀 with 表紙(強いな~) | 平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野くんの笑顔と、更なる飛躍に期待し、応援してます!
平野紫耀の魅力に はまりました!
Sho Hirano / King & Princeを2023年5月23日脱退・退所 /

2020/3/19
巣ごもり渋滞してませんか?

紫耀くん嬉しいが渋滞中です!


with5月号

平野紫耀表紙解禁


ラブこの表情 言葉がでない状態ですラブ

(with 5月号 3月28日発売)


『かぐや様は告らせたい』
初週売上ランキング

映画ジャンルでDVD&BD1位

おめでとう!拍手

下差し

平野紫耀主演映画

『かぐや様は告らせたい ~

天才たちの恋愛頭脳戦~』

 

ほんと可愛い~!

『かわいいな~。』
(サンドさんと同じ気持ちよ!)照れ

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



明日20日24:59

バズリズムでシンデレラガール
以前の録画かな?


あさって21日
〇10時30分~11時20分
「Premium Music 2020」を楽しもう!SP

期待していいかな?

 

〇21時00分~22時54分
有吉大反省会
コオロギだ~!
無印良品のコオロギせんべいCMに!
どうでしょうか?

良品計画で2020年春ごろ販売予定って言ってたけど。
コオロギせんべいはまだかな?
もう出てるのかな??


〇23時30分~23時55分 

※有吉反省会
深夜ならではの(秘)ネタ大公開
 

とりあえずはTV今週はここまでカナ。


 

==========================

 

※私事※ 車でM・Mまで。

二人が座ったベンチ・・・
仕事だから、そこ歩きたいって言えず、

横目に通り過ぎた~。ショボーン


着いた建物内、入り口で。

え、え、え?

首からかけるカードはやばいですよ!

セキリイティーはわかるけど、

この時期危ないと思うんだけど。

手袋・マスク・メガネで防護して、

お昼だって手作りを車内で食べるのに。

ありえな~い!ガーンガーンガーン


 

 

どもっ💗ありがとうございました(あいりす)