敬礼ってむずかしいんだ~平野紫耀の敬礼! | 平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野くんの笑顔と、更なる飛躍に期待し、応援してます!
平野紫耀の魅力に はまりました!
Sho Hirano / King & Princeを2023年5月23日脱退・退所 /

2020/3/15

カイくんとジロちゃん!

未満警察限定企画Ken Tea SHOWたいむ。

中島健人くんのブログ!始まったね!

 

ドラマでの最高バディ期待してますね。

自然の中でブランコ。いいよね!

でも花粉がね。・・・・・・( ノД`)
うちにも二人、花粉症がいるから。


昨日はホワイトディーってことも忘れて、

紫耀くん画面に集中してたよ!
かぐや様~ビジュアルコメンタリー 

なんか安心した!
紫耀くんが自然体でいる姿見れるのも、

同年代、学校の放課後のおしゃべりって感じで、
そのままの平野紫耀が見れた感じ。ニコニコニコニコ
 


前から思ってたけど、

紫耀くんの敬礼がカッコイイのは、型がばっちり決まってるから。
敬礼のこと、詳しい家族に見せたら、
90度の角度がいいんだって。
指先もね。

オッケーもらったよ。
国によっても、隊によっても、式典によっても
型が違うらしいよ!

敬礼って結構難しいんだよ。

 

平野紫耀くんに!敬礼! いたします。

 

どもっ💗ありがとうございました(あいりす)