平野紫耀~an・an表紙・エシカルライフ2020 / Premium Music 2020SP | 平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野くんの笑顔と、更なる飛躍に期待し、応援してます!
平野紫耀の魅力に はまりました!
Sho Hirano / King & Princeを2023年5月23日脱退・退所 /

2020/3/23
anan表紙💕きましたね~。目ヂカラ・強!

平野紫耀~ ✨

ワイルド~.グラサン
手、足の位置、胸元V字.ラブ


アンアン特集のエシカルライフ 2020

地球や人、環境に優しい行動、暮らし方)のテーマ。

未満警察ミッドナイトランナー共演

リバースプロジェクト代表の伊勢谷友介さん(43歳)は

これに近い考えをお持ちの方みたいですね。
 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

信長が大好きな平野紫耀!
土曜日のPremium Music 2020SPは
全国版で放送してほしい特番でした。
未満警察共演者のタイゾウさんから
「天下のまぬけ」爆  笑ワード頂きました~
「天下のうつけ」信長さん~。
紫耀くん~!地元の先輩てへぺろと並んで、
ヨカッタデスネニコニコ
どちらも天下取りかも!ハㇵてへぺろ

紫耀くん、織田信長好きだよね!

いつも話題にしてるから、

そのうち信長の役も来るかもしれないね!

紫耀くんに時代劇やってほしいな~

本人も時代劇をやりたいって話してたよね。

こんなに言ってるんだから、

絶対信長のドラマの出演オファーあるかもね~

映画でもいいので、オファー待ってまーす!

そして今晩・今週のTVのお楽しみは~

<平野紫耀>
〇 3月23日(月)22:00~23:00
しゃべくり007
ケンティーと紫耀がハマる特技…
平野ワールドが炸裂!!


〇 3月24日(火)21:00~22:54
ウチのガヤがすみません!春の2時間SP

〇 
3月25日(水)19:00~22:54
音楽特番『Premium Music 2020』

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
花粉症が今年はちょっとシンドイ。

文章読んでいても集中できず。
目がしょぼしょぼ、ギュッと何度も開閉。
外出した日は、戻っても一日中鼻水、鼻づまり。
飲み薬だと眠くなっちゃうから、
ドイツ生まれの塗り薬でブロック。

紫耀くんは対策どうしてるのかな?
夜はぐっすり寝れるのかな?

ちょとお顔が痩せたもん。
KenTeaSHOWたいむでも「は・ら・み・ず」って。えーん

コロナと花粉よ!どっか飛んでってくれ~!

 


どもっ💗ありがとうございました(あいりす)