眠いからブログ書きます! | 想い想われ振り振られ

想い想われ振り振られ

ネットゲームにハマってしまった痛い子の痛い日記

平田です.おはようございます.久しぶりにブログを更新します.

本日の夜から夜勤入りします.
製造業に勤めているのに今回で夜勤するの初めてです.
技術課や検査課は夜勤あるのに,あいのこみたいな品質保証課は夜勤がありませんでした.

検査課に転課してから今日でちょうど1年なんですが,
新製品の立ち上げ担当になってもうまるっと二年半たちました.

この新製品のチームは期間が長いのとスタッフが多いので
なるべく夜勤しなくてすむようにやってきたんですが,
トラブルによる急な納期対応の変更で夜勤入りする事になりました.

平田 「夜勤!ドキドキ!何か注意点ありますか?」
先輩 「夜更かしして夜勤する!帰りの車の運転は注意な!」

って事で, 「夜更かしと言えばゲームするしかない!」と思って半年ぶりにゲームしています.

うん,艦これ は愛がなかったのでやめてしまいましたw


先日ニコ動で「ポケモンの野望」と言う,KOEIの 「信長の野望・革新 PK」 を
ポケモンにしてプレイする動画をみて,その動画があまりにも面白かったので
これしかない! と思ってやることにしました.

うん,ソフトは持ってたのです.

信長の野望 30周年記念パック ⇒ 全タイトル入ってる ⇒ 3万円

どう考えても買いだと思って買っていたんです. 1年以上前に,,,

結局買った時,既プレイのタイトルをほんの少しだけ触っただけったのです(;´Д`)


で,革新やってみた!面白いです!

ただ久しぶりにゲームしたから面白いのかもしれませんが久しぶりにハマった感がありました.

まぁ,漫画 『センゴク』は買ってるし,信長協奏曲はドラマで補完,NHK大河ドラマもなかなか面白くて見てます.やっぱ戦国時代モノは大好きなんだなーと思いました.

って事で,夜更かしの相棒としては十分に満足しております.



で,今,日曜の昼から今までずっとプレイしてて,ふー疲れたー眠いーと思って
ブログを更新するに至ったわけですが,,,

良く考えたら大学生の時は毎日こんな感じだった事を思い出しました(笑

初めての夜勤! 青春時代を思い出す!

一人で ククク と笑ってしまいました(*´∀`)



【近況報告】

14年5月  艦これ にハマる.
14年6月  彼女にフラれる.
14年7月  婚活を頑張るも成果なし.四柱推命の占いをしてもらう.
14年8月  仕事を頑張るも,結局最後は周りに助けてもらう.
14年9月  山に登りだす.愛についてまた勉強する.
14年10月 疎遠になっている友達と飲みに行きまくる.
14年11月 飲み屋でトラブルを起こす.

14年12月 きっと懲りずに忘年会を楽しんでいるよ!



さてと,眠気もさめたのでもうちょっとゲームして朝ごはん?食べて,お風呂入ってきます(*´∀`)