オタクという病気,オタク嫌いというアレルギー | 想い想われ振り振られ

想い想われ振り振られ

ネットゲームにハマってしまった痛い子の痛い日記

久しぶりに近況報告します.平田です.こんばんわー
ちょと適当に書きまっすw

彼女出来たというけどその後とくに何って事はありませんが,,,
実はゲームから離れていました.

それは彼女はかなりのオタク嫌いで,平田がオタオタしい事言うと,
うなりだしてアレルギーが発症してしまうからです!(ぉぃ

10月頃は艦これしてて,秋イベントのまっただなかだったのですが,
当時は始めて1か月程度だったので攻略する事も出来ませんでした.
で,そこから完全放置しておりました.

最近仕事も落ち着いた風(全然落ち着いてない)だったので,
春イベントの1週間くらい前から復活しておりました.

※ 冬に友達から大型建造なるものが実装された事を聞いておりましたので,
  その時にだけためしで建造してみると大鳳を一発ツモしておりました.


って事で,艦これ報告.

今回の春イベントは,E4突破で終了しておりました.
E5は単純に練度がたりなさそうなのであきらめました.
放置は半年だけど,プレイして2か月程度の新米ですから...

また今回のイベントに向けての準備もしてませんでしたので,
資材は自然回復上限・バケツは120杯と寒い状況.

E4突破後はほんの少ししかドロップ堀りできませんでした.
イベントとドロップによる未取得だった艦の入手としては...

(明石・天津風・浜風) 飛龍・瑞鳳・三隈・鈴谷・まるゆ・初風 でした.

あと欲しかったのは,長門・瑞鶴・8・立風 でした.特に立風と8...


でも久しぶり + 新艦娘 でレべリングしてるだけでも楽しいです.
4-3で上げれるように軽巡を育てています.

潜水艦も19しかなかったのですが,他の娘もプラスされて楽しいです.

って事であと1か月くらいは飽きずにプレイできそうです.

以上でっす.