2013年も師走 近況報告 | 想い想われ振り振られ

想い想われ振り振られ

ネットゲームにハマってしまった痛い子の痛い日記

今日はクリスマスイブですね,こんばんわ.平田です.

12月1日から異動しました.
品質保証課 ⇒ 検査課 と,より製品・現場に近い部署に転属になりました.

今までの引き継ぎとか新しい業務の引き継ぎで,てんやわんや!
と思いきや,今までの仕事の残務をシコシコとしています.
異動した実感がなく,本当はいろいろと準備をしなければならないのですが,さぼってます(ぉ

本当の地獄は1月なんだぜ!!!
でも,気合は十分のはずです,頑張ります!


さて,先ほどフェイスブックにて後輩のプロフィール写真が
「彼女とのプリクラ」に変更される事件が発生しました.

もちろんコメントに 「爆発しろっ!」 と書き込んだわけですが,,,


かくゆう私も 彼女 が出来ました!Σ(゚д゚)


と言うか10月にお見合いしましたw

今年の4月にフラれてからというものの,何件かの引き合い案件をこなしていたわけですが,
ことごとく撃沈するという.非常に精神にクル経験をしておりました.

ところが今回は何やらすんなりとお付き合いする事になり


正直とまどっております.


あしたはデートです(死


近年クリスマスは,,,

①家族と自作ケーキを食べる.
②ワインを飲んで暴れる,
③スナックでクリスマスイベント中にもかかわらずモンハンをする.

と言う珍行動をとってばかりいたわけですが,
自らが爆発寸前のイベントを迎える事になり,30歳の胃が痛んでおります.

しかしながら,相手の方の優しさに後押しされて何とか平常を保っております.


今年は自分勝手に過ごしてきたので,お友達をないがしろにしていたわけですが,
彼女からおしかりを受けまして,この平田,心を入れ替えております.


14年のテーマは!
「友達を大事にしよう」「会いに行くから,相手しろ!」となりました.

色々とお礼参りをしますので,心あたりのある方は平田から声をかけさせてもらいます.
なにとぞお付き合い頂けますよう宜しくお願い致します!!

って感じで近況報告です.


職場の方全員 「平田は浮かれすぎ!」

正直反省しておりませんw