近況報告2013年 | 想い想われ振り振られ

想い想われ振り振られ

ネットゲームにハマってしまった痛い子の痛い日記

こんばんわ.お久しぶりです.平田です.

1年以上ブログを放置.かすかに自分用の日記として機能していたのですが,
それすらも機能しなくなっていましたw


さて,昨年9月から更新していなかったので,ダイジェストで近況(事後)報告です.
てかほとんどが愚痴ですw


12年10月・・・祖母他界.恩返し出来てたんだろうか?

12年11月・・・プロジェクト始動.うちの会社で経験の無い製品の立ち上げ担当に
 本社工場で借り立ち上げするので,平田は事業部のメイン事務所から本社に引っ越しでした.
 今までもってた仕事をほっぽりだしての引っ越し,すっげーうしろめたかったです.

12年12月
 ①広島旅行・・・男二人旅,U君もっと友達誘えよ?w でも楽しかったんやで.
 ②後にお付き合いする人と仲良くなる.春がきた!と思ったw
 ③経験値の無い測定機たちが続々入荷.立ち合いもありマジ師走w

13年1月・・・彼女が出来たり,友達と飲んだりして遊びまくり.仕事は手抜きだったかも?(’’;

13年2月
 ①立ち合いや監査で東京-福島へ! 旅行みたいだね? って突っ込まれる
 ②フィットにサヨナラ.アクアを購入.「アクア買え!」って言われたのに,
   買ったら「なんでBB買わんかった!」と怒られる.
 ③メーカー対応が最悪なメインの測定機を購入.
   搬入日が祖母(うち)の7回忌とかぶってて,立ち合いが大変でした.

13年3月
 ①上記のメーカー対応がマジで微妙で,色々と技術課からつっこまれて毎日てんやわんや.
   メーカーフォローをどうやってやるかの勉強になりました.今も勉強中ですがw
②一番仲の良い友達の病気が発覚!
  長期入院となったために飲み友達がいなくなる(’Д’)
 ③山登りを一緒にしていた尊敬する先輩がアメリカへ出向,さびしくなる.

13年4月
 ①顧客で問題が発見トラブル対応に追われて,仕入れ先に2日に1回くらいのペースで出張.
   彼女と旅行に行く予定があったので,「行きたかったら必至でやれ!」となり
   必至でやってなんとか納期通りにクリア!
 ② が,旅行先でフラれると言う泣きたくなる(いや,泣いた)結果に...
   プロジェクトチームでは「平田を結婚させる事のフォローが一番難しい」とまで言って
   応援してくれていたので,チーム全員絶句.

13年5月
 傷心の5月.
 だらだら...としていましたが,仕事でとんでもないミスを犯す.
 いろんな人に迷惑をかけて,手伝ってもらって,仕事を減らしてもらいました.
 正直ちゃんと相談出来ていなかったので,力強い相談相手を付けてもらいました.
 ほんとによかった.

 なので,あまりGWは楽しまない.

13年6月
 ①平田悠馬はくじけない! 新たな引き合い案件を探す.
 ②休日出勤4回!頑張ってます!
 ③登山をボチボチ始める
 ④後輩の結婚式に参加.「これが,,,殺意か,,,」とつぶやく.

13年7月 
 ①引き合い案件はことごとく撃沈!
 ②毎週のように山に登り始める

13年8月
 ①盆休みは結構休日出勤
 ②秩父へ「あの花」の聖地巡礼など,それなりにお休みを満喫.
   北アルプス行けなかったのは残念

13年9月
 ①お客様北米から来日!準備や後始末でドタバタ
 ②入院していたお友達が完全復活!また飲み始めるw

13年10月
 ①友達が結婚するので余興ビデオなんかを作り始める
 ②今シーズン最後の山へ登る.鈴鹿セブンマウンテン完全制覇!

13年11月 ← 今ココ!
 ①14日で30歳になりました!


って感じの1年でした.


自分の事で精一杯で,全然周りが見えていない感じの1年間だったと思います.

12月は動乱の予感!本当の近況報告はちかじかします.
14年度にやりたい遊びも考えたしな!