両親が来た事や今月ネイルなど | ヒラエリリのブログ

ヒラエリリのブログ

小淵沢~東京間☆
釣り好き主婦の食いしん坊生活日記

先日は姪っ子七五三の為、富山に行っていた両親が

帰り掛けに小淵沢に寄り道車DASH!

 

 

皆で夕飯を食べてナイフとフォーク

一泊した翌日は

野辺山のびっくり市で買い物きのこ

野辺山寒いびっくり!!

昼間なのに6℃えーん

 

 

その後、前回行って気に入ったらしい

清里萌木の村に行きました。

 

平日だったからガラガラで閉まっているお店も多かったなー。。にやり

 

萌木はもう2回連続で行ったので

次回は私もまだ行った事がない美術館にでも連れて行こうかと思いますひらめき電球

 

 

私とした事が、

ディナーのハーベストテラスさんで

最初に出て来たジャガイモから写真を撮るのをすっかり忘れあせる

 

翌日行ったサンデイズフードさんでも

最初のこの一枚だけウシシあせるほほほほほ

 

サンデイズさん、久しぶりに行ったけど

平日なのにめちゃ混んでました。

両親も美味しい美味しい音符って食べてて気に入ったみたいウインク

どこに連れて行こうか迷ったけどここにして正解OK

ごちそう様でした割り箸

 

 

実家の柿が今年は豊作らしくて柿

数えたら160個くらい収穫したらしいびっくりスゲー

 

柿の木は私が物心付いた頃からずっと庭にあるけど

そこまで実が付いたのは初めてとの事。

 

一体実家の柿の木に何があったのかしら。

そういえば、この辺の柿の木もむっちゃ実が付いてる。。今年は豊作の年なのか?

 

中には渋柿も混じっているっぽいけど

何年かぶりに食べる柿は甘くて美味しかったOKニコニコ

 

 

 

さてさてびっくり!!

今月のネイルは。。マニキュア

プチッとクリスマスを意識したデザインクリスマスツリー

薬指のアーガイルがお気に入りのカラーハート

 

 

なんだかんだでカレンダーが残り2枚びっくり!!

あー。。なんて早いんだもぐもぐあせる

 

今週末から冬将軍がいらっさるみたいですよ台風

体調崩さないように温かくして栄養取って元気に過ごしましょうバイバイ