槻の池 ~平日釣行って!~ | ヒラエリリのブログ

ヒラエリリのブログ

小淵沢~東京間☆
釣り好き主婦の食いしん坊生活日記

週末に2連釣したばかりだというのにねえ。。



平日、ダンナ氏とお休みが合っちゃったものだから(というか合わせたのだが)



行くよね~槻の池!ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



お客様まばらな中。。。



T桟橋に一人。。Σ(・ω・ノ)ノ!



別のショットカメラ


T田さん。。もお休み♪


だったら来ちゃうよね~!ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノオヒョヒョヒョヒョ~


平日の槻の池、釣り人さんはチラホラ。

週末にはお会いしない方にも遭遇。


私のこのつたないブログを見ていただいてるというS原さんにも初対面。


申し訳ないような有り難いような。。(≧▽≦)

お声を掛けてくだすってありがとうございます!



さてー、

最近放流して残ったお魚がいると思われる槻の池ですが

朝から反応がイマイチ。。


ま、そうでしょうよ。

だって激寒でしたから(((゜д゜;)))




やっと日が出てきた頃、

土手からペンタをズルズルッとすると

駆け上がりでイエイチョキ


久しぶりのブラウンさん。








長桟橋でもペンタ。

くりちゃんオリカラ槻の池スペシャルでうお座


しかしその直後!

まさかの根掛かりで大事な槻の池スペシャルをロスト。。汗


ゴメン、くりちゃん。。だから、んね♪(σ・∀・)σ





ダンナ氏がコンスタントに釣っていた

ティモンのてぃーぐらべる。。?


おもむろに渡されたのでおもむろに使ってみたら

何これ!釣れる~♪


幸せの黄色い魚ゲットうお座





あ、あと、

すぐ帰っちゃったけどA塚さんがパニクラで反応あるパー

って言ってたので

先日西武園イベントで頂いたパニクラを投げてみたら。。



ホントだ!釣れる♪


クランクがイマイチだったこの日

クラピーはダメだったけど、ゆっくり引けるパニクラは反応ありました(°∀°)b



そして今回一番の見方。。


中津カップのじゃんけんで頂いたザッガーB1グッド!

早速使ってみたらカラーも良かったのか、とても釣れます(°∀°)b


ミノーは使えませんが(何故ならヘタくそだから)

B1は使える♪



ダンナ氏も自作B1でアホでかいお魚ゲットうお座












この日2匹目の幸せの黄色い魚ゲットうお座


もう。。もはやこれでしか釣れない気がしてきた。。(^▽^;)









前半調子に乗れなかったT田さんは

後半ではアクティでドハマリしてましたよ(°∀°)b


私はその間、B1ばかりだったけど。。(^^ゞ




夕方はやっぱり♪












マグナムクラピーで釣れた(b^-゜)


なんでしょうねえ。。

マグナムは不思議な力がある気がします。









平日の槻の池はいつもよりゆっくりと時が流れてました。

こんなに通っているのに飽きないんだな、これが(^O^)


多分それは簡単に釣れてくれないからかしら。。(Mか)


槻の池の魅力にすっかりハマってしまったT田さん

貴重なお休みの中、来てくだすってありがとうございました(^-^)ノ~~