アジアート (agiato) 富士見町 | ヒラエリリのブログ

ヒラエリリのブログ

小淵沢~東京間☆
釣り好き主婦の食いしん坊生活日記

平日釣行のこの日


グルメなT田さんもいる事だし

せっかくだからランチをしに、とっておきのお店に。。。



『アジアート』さん。


最近ではいつも予約がいっぱいでかなりのハイプレッシャー。

今回久しぶりの訪問ひらめき電球平日ランチってステキ~音譜



この落ち着いた店内。。

すでに暖炉に火が付いてました目


メニュー


以前よりお値段が上がっている。。

ちょっとショックダウンダウン



前菜盛り合わせ


この丁寧に作られた前菜が好きラブラブ


自家製フォカッチャ


コースのパスタ

信州しめじと長ネギ、青菜のガーリックパスタ


コースのパスタはセットよりも若干少なめ。


私の頼んだセットのパスタ

富士見しいたけと春菊のトマトソースパスタ


塩加減、麺の程よい硬さ、バッチリですグッド!

あ~美味しい音譜


コースのメイン

地元焼き野菜を添えた信州福味鶏のソテー


皮はこんがりパリッパリで、お肉はやわやわラブラブ!

バルサミコソースもお肉に合います合格


りんごのアイス


ヨーグルトのまろやかな風味と酸味のある爽やかなソースが絶妙ラブラブ!

なんて丁寧なお仕事をされているのでしょう。

デザートにまでシェフの人柄が伝わってきます。


コーヒー



私がランチで許せるお値段よりも

若干お高めになってしまったのは残念ですが


それでもやっぱり満足のお料理でした。

ちなみにディナーコースも値上がりしてました。

でもな~。。行きたいな~ラブラブ


美味しいランチをありがとうございました!

ごちそう様ですナイフとフォーク



アジアート (agiato)

TEL・予約 0266-62-7040


住所 長野県 諏訪郡富士見町 落合 9942-1

営業時間 11:30~14:00(ランチ)
17:30~22:00(ディナー)

ランチ営業


定休日 日曜日


http://profile.ameba.jp/agiato-osteria/