デモデヘブン 相模原店 | ヒラエリリのブログ

ヒラエリリのブログ

小淵沢~東京間☆
釣り好き主婦の食いしん坊生活日記

先日、釣りの帰りにみんなで寄ったお店です。

釣り仲間こずさんの紹介ひらめき電球


こちらはパーキングからの入り口。

正面を撮るのを忘れて激しく後悔。。得意げあせる



『デモデヘブン』さん。

デモデと言えば、私的に福生のお店を思い出すのですが

相模原にもあったのですね~ニコニコ

なんだかこのアメリカンな感じが懐かしい気分になります。



店内は照明落とし気味のムーディな雰囲気音譜

尚且つ、広々としていて天井が高い。。クラッカー



店内中にハロウィーンの飾りがハロウィン

壁には歴代の大統領がピザを食べてる写真などなど。。

いろいろ置いてあって見てるだけで楽しい合格


メニュー




ハンバーガーやハンバーグ、パスタやピザなど種類豊富。



こちらは

ロコモコ


私が食べたのはひらめき電球

アボカドチーズバーガー とジンジャーエール


ポテト付き音譜

久しぶりにガッツリとハンバーガーを食べました。

しかも本格的でボリューミー。


手でギュッと挟んで大きな口を開けて頂きましょ~べーっだ!


あら音譜意外とイケるチョキ

お肉もジューッとしていて厚めのバンズも美味しかった。

こんなジャンキーな食事も良いグッド!


見た目よりもボリュームがあるので

ポテトまで食べるとお腹いっぱいにクラッカー


ちなみにこちら。。。



えらい高さになっていますショック!


通常は何人かで食べるものらしいのですが

これを一人で平らげたツワモノくりちゃん。(ほぼノリで頼んだ)


さすがに最後の方は飽きてしまった様子。。( ´艸`)ププ



雰囲気が良いのでみんなでワイワイ食事したり

デートなどに最適なお店ひらめき電球


お値段は普通のファミレスよりも少々お高めな感じですが

総合的になんとなく許せますチョキ



居心地が良過ぎて
今回もすっかり長居してしまいました。(と、いうよりメンツの問題でもある)

もはや、時間が許すならあと数時間はイケる(笑)



楽しく美味しく頂きました合格また行きたいです音譜

ごちそう様でした~ハンバーガー




デモデヘブン 相模原店


TEL・予約 042-758-6669


住所 神奈川県 相模原市中央区 中央 1-10-14


営業時間 11:30~23:00(L.O.22:00)

ランチ営業、日曜営業


定休日 無休


http://www.kiwa-group.co.jp/