槻の池からの中津カップ ~さすがに激疲れ~ | ヒラエリリのブログ

ヒラエリリのブログ

小淵沢~東京間☆
釣り好き主婦の食いしん坊生活日記

週末は中津川カップ出場の為


軽~くキャストの練習をしようと槻に池へ♪(口実)

もうここは真冬。。

寒くて辛い朝でした(T_T)



春蔵さんカラーのクラピーでヤマメゲット(*゜▽゜ノノ゛☆




クニクニさんの息子君がレッソさんのお手伝い。

微笑ましい光景。。










クランクの反応はまずまずでしたが

ペンタずる引きが異様に調子良く

くりちゃんオリカラの『槻の池スペシャル』で釣れ続きました。
投げ過ぎて塗装がとれ始めてるので
くりちゃん。。ねっ♪(^ε^)♪






早めに帰る予定だったのに気付けば終了間際までやってしまった。。(゜□゜)


鹿の遭遇も多くなりました。



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆翌日゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

中津川到着~車



※朝の様子



ニレ池ダービー、チームバトルと重なったこの日。

なぜ中津川カップを選んだのか。。。


今回参加の一番の目的と言ったら。。



ザ・のむお氏との感動的な再会!!



ふっふっふっふ。。私はこの日を待っていたよ。

待ち望んでいたのだよ。。


朝寝坊をしたのむお氏なので若干ボケッとしていたのですが

元気そうで何より♪ひとまず安心。


あ、そうそう。久しぶりにYUKAさん夫妻にも会いましたよo(^^o)(o^^)o

なんだか一気にテンションが上がってくる~。



※開会式


意外と初出場の方が多いのですね。

ちょっと安心しました。



と、いう訳で大会がスタートしたのですが

なんてったって20分10ラウンド、計200分の長丁場。


ただでさえ私なんて集中力がすぐ切れるというのに

中津はトイレが遠くて、それが心配で。。(トイレえんらい近い人)



そして10ラウンドもするので

もはや自分が何を投げてどんな感じだったのかも


すっかり忘れたよ♪ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


覚えている事と言えば

ダンナ氏との夫婦対決で、私が勝った時の



ダンナ氏、真顔の



舌打ち。。\(゜□゜)/


本気のやつな。



ちなみに私の結果は


2勝2敗6分け。。


6分けて。。

分け過ぎだって。。( ̄ー ̄)


釣ったら追いかけてくるし

釣られたら釣れるしの繰り返し。。


あと一匹の戦略がございませんもので(^▽^;)ホホホ



何戦目だか忘れたけど


こずさんと対戦。


の隣はくりちゃんと対戦のYUKAさんもいて

一角だけやかましい感じになってしまったε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


YUKAさんなんか


『あ!釣れた!』


からの


『見て!また釣れた!』


という、無邪気にも程があるヒットコールを連発し

さぞ相手の方は精神的ダメージを受けただろうよ。。(お察しします)


そんなこんなで上位の方は



この方々です!おめでとうございます♪


YUKAさんの旦那様は相変わらず素晴らしいですね~


その他にこずさん、のむおさんも上位で名前を呼ばれていましたよ(σ・∀・)σ


今回は集中力を切らさなかったこずさん、とうとう実力発揮です。

病み上がりなのに順調に勝ち星を増やしたのむおさん。


おめでとう~!!



さて、


大会の結果より商品ゲットをモットーとする私達は。。




ダンナ氏がゲットしたリボルトXXチョキ












私がゲットしたザッガーB1チョキ












さらに、YUKAさん旦那様が準優勝でゲットした卵をお裾分けして頂きました♪ラッキーо(ж>▽<)y ☆










もうあれだ。


これでプラマイゼロ!

むしろプラスでしょー♪(アホで良かった♪)


大会後はゆったりまったり釣りを楽しみました。



夕方、よく釣れたクラピーMR。



二日間みっちり釣りしてさすがにクタクタ。。

でもとても充実した週末でした。


中津川カップ主催者様

ご参加された選手の皆様


お疲れ様でした~



もう当分釣りは。。いいやー。。



って、言うわきゃないo(^▽^)o