槻の池 ~やっぱ連休は混んでるね~ | ヒラエリリのブログ

ヒラエリリのブログ

小淵沢~東京間☆
釣り好き主婦の食いしん坊生活日記

週末は。。。


久しぶりに!!(でもないだろ)



はい槻の池~♪




今回も。。


槻の池大好きっ子な方々が(一番好きかもしれないのが手前の方)



集結~~~o(^^o)(o^^)o

休憩小屋の狭いポイントにゴッチャゴチャいます(笑)




この日はですねえ。。


前日に放流があったにも関わらず

朝からシブめの兆しヽ(;´ω`)ノ


皆さん苦戦してましたよ。



朝、やっと釣れた!

と思ったらスレだった一匹うお座

いや、違うのよ。
ペンタ両面ハンマードの

このカラーが釣れるって話です(°∀°)b







そして先日の西武園のイベントで手に入れた

アクティのこのカラーも良かったうお座












この日はこの桟橋で初めて釣りしたけど

意外と反応が良くて楽しかった~♪












クランクを投げたけど、まったく釣れず。。

なので珍しくスプーンばかり投げてましたチョキ



こちらも西武園イベントの抽選で当たったココニョロ~

シブい時はニョロ系が調子良い(°∀°)b




三連休というだけあって

たくさんの釣り人さんで賑わっていましたよ。


ハイプレッシャーの為、終日厳しい槻の池でしたが

最後はマグナムクラピーで楽しませてくれました。


はい、これでチャラ♪満足です(-^□^-)



だんだんと寒さが増す槻の池。

今年はあと何回ここに来れるかしら。。