麺家龍王 上伊那群辰野町 | ヒラエリリのブログ

ヒラエリリのブログ

小淵沢~東京間☆
釣り好き主婦の食いしん坊生活日記

平谷湖の帰り道に寄った辰野パーキング。



夕飯はこちらのラーメン屋さんにしましたラーメン


ヒラエリリのブログ


『麺屋 龍王』


パーキングに、ラーメン専門店があるのは珍しい。。ひらめき電球


店内もキレイ

どうやら去年リニューアルオープンをしたとの事。


ヒラエリリのブログ


派手めなメニューを見てちょっと心配。。(゜□゜)




しましたが。。


しましたが!!



ヒラエリリのブログ


柚子香る鶏そば



ヒラエリリのブログ


麺はこんな感じひらめき電球


一口食べた瞬間。。驚いた(゜□゜)


これは。。


安曇野にあるラーメン屋、『万咲』さんによく似ている。。

シャキシャキキャベツと茹でほうれん草まで同じ!!

すごく美味しいです!!


スープはまったりとコクがあり濃厚で

上ににった柚子で味の変化を楽しめます。


これは驚いた!!

パーキングでこんなにクオリティの高いラーメンを食べれるなんて。。





ヒラエリリのブログ


信州肉玉ラーメン


こちらはニンニクたっぷりガッツリ系です。

肉自体にも濃い目の味付けがされていて私には甘め。


ところが玉子を割って混ぜると。。ワオ♪

一転してまろやかな味わいになり、

正しくご飯が進みます(食べてないけど)


この二つのラーメンは麺の種類が違っていて

パーキングのラーメン屋さんとは思えないこだわりが。。

その辺の下手なラーメン屋よりよっぽど美味しいです。



ここはスゴイ!

ヒョイッと寄ったパーキングで

思いがけないラーメン屋さんに出会いました。


ごちそう様でした~割り箸







麺家龍王


TEL・予約  0266-41-3790


住所  長野県 上伊那郡辰野町 平出 牧垣外2226-1 中央道・辰野PA上り線


営業時間  6:00~22:00

        朝食営業


定休日  年中無休