こぉーふぃー屋 オータム  白州町 | ヒラエリリのブログ

ヒラエリリのブログ

小淵沢~東京間☆
釣り好き主婦の食いしん坊生活日記

シルフ大会の後


まだ早かったのでお茶しに近くのカフェへ車


ヒラエリリのブログ


『こぉーふぃー屋 Autumn』


20号から反れた道、

和菓子の『金精軒』やお酒の『七賢』の通りにこっそりあります。



ヒラエリリのブログ

前々から通るたびに気付いていたのですが

なんだか入りづらくて。。。得意げ


今回思い切って入ってみましたチョキ



ヒラエリリのブログ

店内はこじんまりとした空間。


CDやら年代物の書籍がぎっしり並んでいて

古本屋さんのカフェ。。。という感じ。



ヒラエリリのブログ


オーナーさんもお店の雰囲気に合ってますね。。

蝶ネクタイをしていました目




メニューは。。。



ヒラエリリのブログ

わざわざメニューを持ってくれて

万遍の笑み。。。


いつでもそのスマイル。。










で、撮り直しましたカメラ(^▽^;)


ヒラエリリのブログ




ヒラエリリのブログ


アイス・オレにしましたひらめき電球


高いだけあって当然美味しいです。

後味がブランデーのような風味で、そういうフレーバーなのでしょうか。。?

とにかく安っぽい味じゃないです。


しかも珈琲の氷なので、溶けても味が薄まりませんグッド!
器もオシャレ~


珈琲の風味も感じられるし

一つ一つ丁寧に作られていて

オーナーさんのこだわりが伺えますが

やはり珈琲1杯900円はお高い。。都内並。。いや都内より高い。。汗



味だったり雰囲気だったり

カフェを選ぶポイントはいろいろありますが

私ならこの値段でスイーツ付きの珈琲セットを選じゃうかなー。。にひひあせる


しかしながら、値段相当の珈琲を味わう事が出来ましたラブラブ!
ごちそう様でした~コーヒー







オータム


TEL・予約  0551-35-2884


住所  山梨県 北杜市 白州町白須 101


営業時間  9:00~19:00

        日曜営業


定休日  木曜定休