くらすわ レストラン 諏訪 | ヒラエリリのブログ

ヒラエリリのブログ

小淵沢~東京間☆
釣り好き主婦の食いしん坊生活日記

お友達からランチのお誘いがあり

どこがいいかしら。。音譜


なんて考えてたら、こちらになりましたひらめき電球


ヒラエリリのブログ

『くらすわ』さん。


私は先日、ディナーに行ったばかりだけど

お友達が行きたいと言うので。。にひひ




ランチメニュー


ヒラエリリのブログ



デザートメニュー

ヒラエリリのブログ




ランチメニューにはサラダ、ドリンクバーが含まれていますチョキ


ヒラエリリのブログ

昼間のサラダバーは夜と変わらない感じかな。。


ドリンクバーの紅茶の種類が多くて嬉しい音譜

ただ、コーヒーは入れたてじゃないのがちょっと。。。得意げ



ヒラエリリのブログ

メインがくるまでサラダをもりもり食べますニコニコ

レタスもキュウリもシャキシャキで美味しいです合格


ドレッシングが何種類かあるのでまったく飽きませんグッド!

ちなみに生のカブが軟らかくて甘くて美味しい合格



私のメインは。。。


ヒラエリリのブログ

信州産キノコとタンドリーチキンのカレードリア


多めに入ったタンドリーチキンは味が濃い目で

スパイシーなライスとよく合いますグッド!

普通に美味しいです。




ヒラエリリのブログ

あおぞら共同組合 こだわりレタスのカパオライス


タコライス的な感じのようです。





食後は


一階のお店をプラプラ音譜

可愛いお花屋さんの他に。。。


ヒラエリリのブログ

野菜や。。。



ヒラエリリのブログ

ステキな器。。。



ヒラエリリのブログ

お酒など。。。


お土産に良い物が並んでいます。



パン&お惣菜屋さんもあります食パン


ヒラエリリのブログ


ヒラエリリのブログ


ここのパンが意外とお安くて

小さなキューブ型のパンなど

変わった感じのものがたくさんありました。。。

朝ごはん用に何個か買ってみましたが

お手頃お値段のわりには、普通に美味しかったですよグッド!


やっぱりどこのお店もランチはお得ビックリマーク
新鮮野菜をもりもり食べたくなったら是非どうぞパー





くらすわ レストラン


TEL・予約 0266-52-9640


住所 長野県 諏訪市 湖岸通り 3丁目1-30 KURASUWA内


営業時間 ランチタイム(11:00~14:00)
       カフェタイム(14:00~17:00)
       ディナータイム(17:00~22:00(L.O.21:30))
       ※10月から3月までカフェタイムは営業しておりません。

       ランチ営業、日曜営業


定休日 不定休




http://www.clasuwa.jp/