ニレ池フィッシングダービー ~賞品編~ | ヒラエリリのブログ

ヒラエリリのブログ

小淵沢~東京間☆
釣り好き主婦の食いしん坊生活日記

ダービー大会終了後は結果発表まで自由な感じで釣りしました。



ヒラエリリのブログ



ヒラエリリのブログ

大会中は魔界と化していたこの場所

大会が終わると不思議と釣れだす。。。( ̄ー ̄;


そういうもんよ。。



そういえば、くりちゃんから

ハンドメイドのルアーをもらったにも関わらず

一匹釣ってすぐ無くしちゃって、ゴメンさなれ(T▽T;)


また今度会う時までに。。。ねパー(無言の恐喝)




ヒラエリリのブログ

こずさんがいそいそと

クランクボックスを見せてくれました。


っていうか!


さすがクランカーこず様!
なんですか!この数は!Σ(・ω・ノ)ノ!







ヒラエリリのブログ

こずさんの膨大な数のクランク達には

名前が書かれていました。

相当時間が掛かったようです。。

よくがんばりました合格



こずさんは何事にも熱心で大会に強い心臓の持ち主。


勉強家のこずさんはいろんな知識があり

釣れなくなった時の回避方法を何通りも持っている人。


隣で釣りしてみてよく分かりましが

状況を分析して、それに合った釣り方をしていました。


なんとなくのまぐれと勘だけで釣りする私とは訳が違うのです!


私はきっと

いつかイタイ目に遭う気がする。。(゜□゜)


この方は今後

スゴイ事になる予感がします。。。(これも勘)





さて!


ヒラエリリのブログ


こちらは参加賞ひらめき電球





賞品発表いきまーす音譜



ヒラエリリのブログ

ダンナ氏、姉がじゃんけんして。。。













ヒラエリリのブログ

はいダンナ氏ロッドゲット~~~~~クラッカークラッカー


ちょっとスゴくない?

今回はキャップじゃないよ音譜



ヒラエリリのブログ
その他、ダンナ氏はフラットクラピーもクラッカー


ちょーだいラブラブ










ヒラエリリのブログ

呆毛猫さんは私が狙っていた

信州サーモンを2回も当ててましたヽ(*'0'*)ツ


もってるねグッド!









ヒラエリリのブログ

こずだんなはんのフォレストスプーンセット音譜

意外と豪華合格











ヒラエリリのブログ
こずさんのタオル~~クラッカー

夏の必需品グッド!











ヒラエリリのブログ
私もロデオの。。。音譜



なんだろう。。これ。。(゜□゜)









その他、嬉しかったのが。。。


ヒラエリリのブログ

姉妹揃ってカップラーメンとカップ焼きそばゲット~~~クラッカー



私がもらったカップラーメンの協賛は


なんと!

アイビーラインのアイドル、Y村氏ビックリマーク

うぇーい♪アイドルYピーもらったよ~o(^▽^)o


次回はどん兵衛かペヤングでチョキ(図々しい)




そして


恐れていたキャップですが。。。今回は



ざんっビックリマーク

ヒラエリリのブログ


はい姉とこずだんなはんゲット~~~~ビックリマーク


おめでとう。。。


仕方ない。。。

キャップコレクターの称号はあなた方に譲りますよ。。o(TωT )ヨッシャー



と言う訳で


順位によって賞品

くじ引きで賞品

じゃんけんで賞品

ビックリマーク


どんだけくれるんですかーーーーーっラブラブ!




閉会式後はお弁当タイム音譜


ヒラエリリのブログ

水も付いてますグッド!

お弁当は意外と美味しいビックリマーク(失礼)

ヒラエリリのブログ


くりちゃんのご飯を更に盛る姉。


正にご飯が似合う男ビックリマーク






午後は突然の雨に見舞われ

しばし雨宿り。。兼おやつタイムチョコレート




徐々に雨が止んで釣り再開した頃。。。




こんな事に。。。\(゜□゜)/!



ヒラエリリのブログ

※桟橋中央にいるのはY田さんとお友達です。。たぶん( ´艸`)


だんだん薄くなるY田さん達が

こっちから見て、ちょっと面白かったです。。スミマセン( ´艸`)ププ




ヒラエリリのブログ


最後はみんな並んで楽しく釣りうお座


雨が降ってより一層の濁りが入ったニレは

活性が上がりよく釣れました。


私はクラピー以外のクランクもとことん投げたくて

ムカイ縛りで、珍しく黙々と一人検証をしてました。

結局この日、スプーンは朝に何投かしたきりだわ。。(゜□゜)ハハハ



そして


ニレ池の土手は足腰にくる。。( ̄ー ̄;


あの微妙な傾斜。。。つま先が靴にジワジワ刺さるような。。

時々、反対を向いてプラマイ0にしてみたり。。得意げ



という訳で


翌日は下半身が筋肉痛に。。。(/TДT)/タスケテー