今日の『わ』 ~思い立ったが吉日~ | ひらがなまつり。

ひらがなまつり。

「ぺ」ってかわいいよね♪
そんな一言から始まりました。

くわく~♪


いらっしゃいませ。

週末だけのお習字屋みずはるですシャボン玉


今日の文字は『わ』


ネタバレからしますと、

明日から台湾旅行の予定ニコニコ


ずーーっと行ってみたかった、故宮博物院合格合格

平日に行くこと(理由→有給消化)にしたのはいいけれど・・・

色んな人を誘い、最終的には兄にまで声をかけた

が、

だれも一緒に行ってくれないガクリ汗汗





いいよ!、じゃ、ひとりで行くもん!泣





ってことで、

近場といえど、初海外ですてへ
ひとり旅は何度か経験あり。


『友達が行けるときに行ったら?』とも言われましたが、、、

この歳になると色んな状況や環境があるので、

もしかすると、今後しばらく旅行できなくなるかもしれないし、

1人旅ができなくなるかもしれない。

なので、


思い立ったが吉日バラ


初海外が1人ってのも、すごい思い出になるかもキラキラ

よし!『ひとりでしかできない事をやる』って

覚悟したらワクワクおんぷ

(そもそも”ひとり旅”が1人でしかできない)




スケジュールは決めたものの、

現地に到着次第で大きく変わるかも汗の、

あってないようなスケジュール。

ホテルに引きこもる可能性もありパンダ



ひとり旅だからイイのよーキラキラ


唯一の気がかりは、

迷子と寝坊しないかたーらこー♪



とりあえず、今夜は荷造りせねば虹