今日の『ん』 ~少し元気になりました~ | ひらがなまつり。

ひらがなまつり。

「ぺ」ってかわいいよね♪
そんな一言から始まりました。

んーー!


いらっしゃいませ。

週末だけのお習字屋みずはるですシャボン玉


今日の文字は『ん』



GWは長期連休を取ったにも関わらず、、、

DVD、漫画、ビールを飲む、寝るを繰り返し、

日に日に「ダメ人間」になっている自分汗

少し罪悪感はありつつ、そんな生活に飽きないところがもっと酷いニヤニヤ



連休明けの仕事は嫌だなーと思いつつ、

仕事がなければ

おそらくもっとダメ人間だったはず汗汗汗

会社があるから規則正しい生活を維持できているようですパンダ



そんなこんなで、

ぐぅーーーたーーーらーーー

過ごしていたら

少し元気になりました合格ニコニコ