「やらかす」 | ひらがなまつり。

ひらがなまつり。

「ぺ」ってかわいいよね♪
そんな一言から始まりました。

いらっしゃいませ。

週末だけのお習字屋みずはるですシャボン玉


『やらかす』

4月に入ってから、、やらかしまくってます汗


4月の初日早々には大寝坊。。。

起きた瞬間、血の気が引いてパニック状態髑髏 

生徒さんに『室内で倒れているんじゃないかと思いました』と心配していただき、
優しい方々に申し訳ない気持ちでいっぱい。

と、同時に『私(一人で)死ぬときこんな感じなんだろな』チーンと考えさせられる。



そして、翌週。

お月謝袋の準備をしていると、何故かNさんの袋だけ見当たらない。。。

数時間探すが見つからず滝汗、代替封筒におねがしていたら、、

側にいたAさんが
「あれ?先生、私の(お月謝)袋にお金はいってますよ??」

と、見ると、、、お金を取り出すのを忘れていたようで。。滝汗

封筒にはきちんと書きこみあり。
が、後から帳簿と確認すると、月の間違いが発覚!



そんなこんなで、また翌週。
試験の自己採点中。

『えっ??何でコレを選択しているの私』ポーン
という、
あまりの緊張からか、回答はケアレスミス連発!

おかげで、自己採点しているだけなのに、ドキドキがとまらない。
(落ちてるかもーー汗汗
ってことで、最後まで採点はしないでおくことに汗汗



そして今週は気が落ちてる感じねガクリ


明日は急に(転職予定の)面接が入り、テンパり気味。

どうか!!どうか!!

やらかしませんように!!あんぱんまんあんぱんまん