【番外編】やっとだー! | ひらがなまつり。

ひらがなまつり。

「ぺ」ってかわいいよね♪
そんな一言から始まりました。

やっと、、、
やっと、、、

年末から続いていたスケジュールが

本日のとある試験で

終わりましたーー!!!



2018年の1/3にして、年間スケジュールの8割ぐらいは終わったんじゃないかなガチャピン

といっても、やりたいことは色々あるので

また明日からも日々は続くのですが、



ずっと緊張状態だった(ような気がする)ので

解放感、ぱないっすリラックマ




ご迷惑おかけした方々もいました。

すみません。

また、明日からがんばります照れ



とりあえず今から、ゆっくり家飲みです!