「ふぁんくらぶ」 | ひらがなまつり。

ひらがなまつり。

「ぺ」ってかわいいよね♪
そんな一言から始まりました。

こんにちはー。

更新が滞り気味のみずはるです。シャボン玉


『ふぁんくらぶ』

先月、とうとう!


とうとう!!

入りました!!


ファンクラブ心心


誰のかと問われたら


GLAYに決まっておりますハートハートハート


同級生の友人に「高校から好きだよね?今さら?」的なことを言われましたが、、、

入ったきっかけはアレです。。。。

昨年のアリーナコンサート。

チケット取れた奇跡キラキラ

初の生GLAYキラキラ

私の(入会へ)背中を押したのは・・・



高所恐怖症~~!!!汗汗汗


席を見つけて着席後、
足がふわふわ
お尻がむずむず

「どうしよ。。。怖い。。」と泣き言を口に出しながら
廊下へでて深呼吸チューショボーンチューショボーン

着席→怖い→廊下→着席・・・って堂々巡りを開演直前までやっておりました。


開始後はアーティストをずっと見ているので恐怖は薄れためいき

終了後は、大好きなビールが飲めないぐらいの
腹痛!!!

友人より『怖い痛い病』ニヤニヤと診断いただきました。



なので、次回はアリーナ席とは言わないが、
せめて2・3階の席を取りたく、
ファンクラブに入会。

このブログ滞り中に無事に
ファンクラブ会員カードも到着!



また会いにいくよー!!GLAY!!LOVELOVE
と意気込んで、
新しい情報がないかサイトに初ログイン♪


「おぉ!え゛!3月に会報が発送されるのね」
と、ドキドキラブラブしたのも束の間。

対象は『2月29日付けの会員様』。。


私が申し込んだのは、その3・4日後







(TωT)(TωT)(TωT)(TωT)(TωT)













なんであの時に入らなかったのか、、



だって、、2月はクソ忙しかったんだもん。。。




僅かの差に悔やんでおりますガクリガクリガクリガクリ