今日の『ふ』 ~どこからか~ | ひらがなまつり。

ひらがなまつり。

「ぺ」ってかわいいよね♪
そんな一言から始まりました。

たえ(二重)が当たり前だと思っていた、ウチナーンチュです。



いらっしゃいませ。

週末だけのお習字屋みずはるです。シャボン玉


今日の文字は『ふ』


ポインセチアが赤くなり始めた数ヶ月前、

同じ鉢内に何やら『雑草?』が。

しばらく放置していたら、花が咲き始めました




それから約二週間後。

お花が増えとる!!爆笑

どこからか種が混じっていたのねー♪

ラッキー星星星な気分♪



あ、主役はこちらですバラ


ちなみに、このポインセチアは

去年、父母が宮古島から手荷物で持ってきたもの飛行機

何考えてこんなデカい物を・・(◎-◎;)と見る度に思い出すので、

まんまと策略にハマったのかもしれない笑