今日の『あ』 ~足りないもの~ | ひらがなまつり。

ひらがなまつり。

「ぺ」ってかわいいよね♪
そんな一言から始まりました。

から始まる苗字なので、出席番号は一番か二番目でした。
緊張しぃーの苦い思い出です。。


いらっしゃいませ。

週末だけのお習字屋みずはるです。シャボン玉


今日の文字は『あ』


先日、私一人で飲んでいたカウンター席のお隣に、女性お二人がおんぷ

お一人(女性Aさん)は私のタイプLOVE

ナンパしました笑


お喋りしながらお酒が進んだところ、

女性Bさんが席を外したと思ったら、男性を連れて登場。

「こんばんはー」と男性に声を掛けまして、

私が
女性Aさんに向き直ると。。。


ふっと、、、、、Aさんが、、、、

「(Bさんの)旦那さんじゃなかったからビックリしたにやり


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

旦那さんじゃないんかーい!!
と、ツッコミ。




えっ?そんな関係に見えたよ!

違うの??



じゃ、どんな関係だったか??

ご想像にお任せです虹








(あ、趣味つながりのお友達だと言っておりました)





しかし、既婚女性でも『そう見られる』のに、

私ったら、男性(男友達や上司なんだけど)と居ても
『そう見られない』ってどういうことでしょうね汗汗汗

なにが、、、

なにが足りないんだろう、、、

と思いながら、

20才前後の山口百恵さんの動画を見て

『色気だな!』と確信した38才ですたーらこー♪