今日の『ん』 ~お見合い写真~ | ひらがなまつり。

ひらがなまつり。

「ぺ」ってかわいいよね♪
そんな一言から始まりました。

ん?


いらっしゃいませ。

週末だけのお習字屋みずはるです。シャボン玉


今日の文字は『ん』



今朝、会社の門を通り過ぎる際に

警備員の方より「みずはるさん!」と声をかけられ、

ニヤリ「写真みたよー!バッチリ!」チョキチョキと言われました。

キョロキョロん????
思い当たるのは・・・
「あ、お見合い写真ですか??笑。ホント?良かったです??」

ニヤリ「バッチリだよー。配っておこうね!」

ニコニコ「お願いします笑笑

そんなやり取りがありました。





遡ること数週間前。

会社にいるビルメンテナンス(お掃除や警備)をしている方より、

「別のビルで働いている知り合いに、みずはるちゃんにどうかなー?っていう人がいるよ。会ってみない?」ウインク

と言われ、

ニコニコ「ぜひ」

と言った後に、撮ったお見合い写真笑



会社のコーヒーコーナーで、パッと撮っただけで、

着飾りなく、しわ隠しの為のライトもない環境での一枚。



どんな尾ひれがついて出回るのだろ~音譜
犬しっぽ 魚しっぽ ビーグル犬しっぽ 牛しっぽ 牛あたま

訳わかんない噂やイメージに振り回されたこと多々あり、

今ではちょっと楽しみにしています(´-┃おんぷ