今日の『す』 ~いつもより早く~ | ひらがなまつり。

ひらがなまつり。

「ぺ」ってかわいいよね♪
そんな一言から始まりました。

きや焼きたべたい。


いらっしゃいませ。

週末だけのお習字屋みずはるです。シャボン玉


今日の文字は『す』


居残り常連の小学生さん。


書くスピードがゆっくりだけじゃなく、

ダラダラしたり

他の子にちょっかいだしたり

それで余計に遅い( ̄∇ ̄)



ある日

「先生!、今日は忙しいから早く終わる!」マリオと宣言。

「DVDも返却しないといけないし!
キャンプの準備もしないと!」

とウキウキしながらも、

集中して書き始めた上げ上げ上げ上げ




枚数はいつもと同じなのに、

終わりは20分程早い。

『いつも忙しい方がいいんじゃないか?』と先生は心でつぶやきました(´-┃