「やなみんの時」と「こぶしの時」 | みりいどのブログ

みりいどのブログ

ブログの説明を入力します。

 先程23時47分、Juice=Juiceファンクラブツアー「Miracle x Juice x Bus4 in Bus」から静岡居宅に到着しました。お会いしたみなさん、ありがとうございまし


 お会いしたみなさん…忘れないうちにお名前を挙げておきます。

はやしさん
はやしさんの奥様
ひーやんさん
前田さん
KAZUKAZUさん
滋賀県民さん
kiyoさん
astyさん
サントさん
瑞月さん
しまさん
ナツさん
響さん
夜行さん

お会いした順です。

 そして…「やなみんの時」・「こぶしの時」という枕言葉で話すことが多かったはずです。開催が発表された時から2019年1月に梁川奈々美卒業を控えて行われたカントリー・ガールズのFCツアー、2020年2月に解散を控えて行われたこぶしファクトリーのFCツアーを強く意識していました。今回実際に行ってみると、やなみんの時・こぶしの時に泊まった宿や訪問場所とかなり被っていました。特にこぶしの時はその後解散コンが無観客・配信のみで行われ強く心残りとなっていたので…。

 今回の着用Tは以下の通り。
2022?「nouvelle vague」石山咲良T
2023春「10thJuice」工藤由愛T
こぶしファクトリーライブ2020 THE FINAL RING!ツアーT
2023秋「JUICETORY」石山咲良T
2013Juice=Juice植村あかりT
そして現地購入の
2023秋「JUICETORY」FinalロンT

こぶしTは今回必ず着たかったのです…。

 最後は息切れしてしまいましたね…前回のバスツアーの時に比べ堪え性がなくなっていることを自身で認識しました。弱音が出てしまっていたと思います。すいません。

 思うことは沢山。この後、書くことが出来れば日記に書きたい…です。