速報 Juice=Juiceファンクラブツアー「Miracle x Juice x Bus4 I | みりいどのブログ

みりいどのブログ

ブログの説明を入力します。

 一旦進行が中断し、再開後鍵開け(?)でした。メンバーに防寒具を羽織らせるための中断だったのだと思います。

段ちゃん 
み おつかれさまでした。おっきいねー。
段 おおう。ヒールです。

りさち
み おつかれさまです。
り りさちは小さいよ。

りんご
み おつかれさまでした。帯広でバスツアーやってください。
り (特になし)

由愛
由 帯広の方なんですか?
み お、おぅ。帯広にはよく行くんです。

えば
(非公開)

里愛
(不在)
み ん?
里 わあっ!(机下から驚かせる)
み !! 頑張ってなー。

いちかし
み おつかれさまでした。応援しています。
い (特になし)

れいれい
み おつかれさまでした。実は下はこぶしT。
れ おー。

さくらち
み おつかれさまでした。あなたのTシャツ着れなくてごめんな。
さ いえいえ。

うえむ
み おつかれさまでした。ずっと好きでした。
う えー、そうだったのー?
み そう、研修生の最初から。