もしかして春休み? | みりいどのブログ

みりいどのブログ

ブログの説明を入力します。

 「どうにかして土曜日」みたい(笑)。

 今日は花曇り。黛まどかの句集を読み?たくなってきました。

 ここ最近出勤時刻が遅くなり(あんまり早く来るなと言われた)高校生の登校時刻てずれたので気付かなかったのですが、もしかして学校は春休みを迎えたようで。

 今日は追い越す生徒がジャージ姿ばかりでそれに気付きました。あるいは今日あたりからなのかな。

 桜は今週頭くらいから咲き始めました。今朝はさだまさし「桜散る」も今季初めてMoBで流れました。

 もうすぐ春が終わりますねー。いやほんと、私の実感です。