ハロプロ3大カオス現場というと | みりいどのブログ

みりいどのブログ

ブログの説明を入力します。

 八王子☆さんのつぶやきより。

①2011.4『がんばろうニッポン 愛は勝つプロジェクト』@山下公園、他
②2011.11『モベキマス「ブスにならない哲学」発売記念イベント』@よみうりランド

と、あと1つは? ここまでほぼコピペ(笑)。

 私は2つとも行っていますね~。たしかにカオスでした。私は①で一番高まったのは関根梓(長澤和奏もいたような)だったのは普通ですが、次が荒木久美子だったくらいのカオスさ(爆)。

 あと一つかー。ちょっと思いつきません。意外と「リボンの騎士」現場もカオスだったと言えるのではないでしょうか?