こんなに春が駆け足で行ってしまうとは | みりいどのブログ

みりいどのブログ

ブログの説明を入力します。


 新小岩19:27発久里浜行きに乗りました。東京・小田原・熱海・静岡乗換で静岡居宅に戻ります。静岡最寄駅2317着予定。快速「やくてぃ~」に乗って乗換案内よりも13分早く到着となる見通しです。

 今日は新小岩宅飲み。みなさん絶好調で何よりでした。

 表題はモーニング1999春ツアー「Memory~青春の光~」での市井紗耶香の最後のMCがたしかこんなのだったなー、というもの。このツアーの最後で福田明日香は最初の卒業者となりました。

 「花鳥風月」が始まって、現在日程が出ているところで5月末まで、6月には追加公演か、または誰かの卒コンとして武道館公演があるのでしょう。それはもしかしたら小片リサか高木紗友希だったのかもしれません。でもその二人がいなくなった今、次の卒業者が決まっている…のかもしれません。笠原桃奈とか、石田亜佑美とか、譜久村聖とか、山岸理子とか。

 春はきっとすぐに逝ってしまうのです。

 八王子、そして新小岩でお会いしたみなさん、ありがとうございました。またお会いしましょう。次の現場は松戸です。