夢衣、22歳 | みりいどのブログ

みりいどのブログ

ブログの説明を入力します。

 昨日の八王子を終わって今日は埼玉の実家からスタート。

 外は快晴。昨日の大荒れの天気から星が見えるところまでを見て予想してはいましたが、花粉が飛ぶ飛ぶ!朝になっています(汗)。

 元・ハロプロ研修生の横川夢衣は今日が誕生日。彼女もばくわら世代、22歳になりました。おめでとう。あー、「ハロプロカレンダー」では「横山夢衣」になっちゃってますねー(^_^;)。

 ハローから離れて始めた流れでの芸能活動はまだやっているようです。

 某マイミクさん(夢衣のハロー現役の時には忌み嫌っていた)が最近の画像を見て、これは悪くないのでは?と言っていました。夢衣は行った先の方で、見せ方を知ったり、傲慢…はちょっと言い過ぎだけど、やや押し付けがましいコミュニケーションが修正された、のかもしれません。

 谷本安美が入らなければつばきファクトリーに入っていた…かも? 私の中では夢衣と安美は同系列です。でも夢衣の今の活動は(いい意味で)身の丈にあっているんじゃないでしょうか。いい年齢になってきましたが、これからもその時を充実するべくしっかり歩いていってほしいです。

 遺していたテキストにこんなのがありました。舞台にも出たんですね~。

98名無し募集中。。。2020/09/19(土) 17:55:30.110
横川夢衣(ゆーめい) @y_mi0314 10時間前

舞台出演告知

舞台出演が決定しました
久しぶりの舞台でめちゃくちゃ楽しみッ!

旗揚げ公演に出演させていただけるなんて光栄です!!
全力で頑張ります

2020年11月13日~11月15日 計6公演

みんなこの日は予定を空けて観に来て欲しいです!
宜しくお願いします



演劇集団STaGe☆PaRaNoRMaL【公式】 @sp_stage 9月18日

劇団ガールズファンタジー旗揚げ公演
「涙を虹に~放物線の描く夢~」

出演者発表
横川 夢衣(@y_mi0314(横川夢衣(ゆーめい)) )
https://pbs.twimg.com/media/EiK5POnUYAIqW2f.jpg

演技力、そしてルックス全てを兼ね備えた若き実力派女優出演決定です
今回、汗を流し最高のスポーツ選手となります
超ご期待

オーディション情報はこちら
https://ameblo.jp/stage-paranormal/entry-12616767360.html