WHITE LOVEボーイフレンド | みりいどのブログ

みりいどのブログ

ブログの説明を入力します。

SPEED「WHITE LOVE」
藤本美貴「ボーイフレンド」

 どこかのメロディ運びが似ていて、この2曲はとり違えることがあります。どちらもそれぞれのアーティストで一番好きな歌です。そういえばSPEEDの島袋寛子、藤本美貴、モーニング娘。の福田明日香は同学年で1984年度の生まれです。なかなか「強い」学年なのではないでしょうか。

 「ボーイ」と入力した時の予測変換が、

ボーイ
ボーイング
ボーイフレンド

だったんですが、これは一般的なのでしょうか。「ボーイング」は私はたまに使いますが、使わない人は使わないからなー。


 午前出勤、といっても帰ってきたのは16:00。予想通り再び出るのがおっくうになって迷っていましたが、なんとか出て日帰り温泉に到着しました。今日は田代の郷温泉伊太和里の湯。今年の初温泉です。








「大人になるって難しい」