ずっとあなたの電気係です | みりいどのブログ

みりいどのブログ

ブログの説明を入力します。

 今日の静岡県中部は雲は多いながらも終日爽やかな日になりました。

 静岡に赴任してほどなく、「コスモスベリーズ」という家電屋さんがあることに気付きました。比較的近くだと焼津市の小川(こがわ)にあります。

 最初看板を見た時には「コスモ」「スベリーズ」という節に区切って読んでしまいました。宇宙のスベリーズ?、亜佑美と生田、壮大だな!、と(爆)。

 その「スベリーズ」も大人になったということでしょう、最近は言わなくなりました。亜佑美はキャラクターを変えてきているように見えます…生田は相変わらずですが(汗)。24歳と23歳。二人とも卒業は遠くない —聖よりも早いような気がする— と思いますが、さていつになるのでしょうか。

 コスモスベリーズはどうやらヤマダ電機の関連会社のようです。表題はコスモスベリーズのキャッチフレーズ?らしいです。実はまだ入ったことがないので、今度表敬訪問をしてみましょうか。買い物をする気はないなぁ(爆)。