はたちのひかる | みりいどのブログ

みりいどのブログ

ブログの説明を入力します。

 二十歳ですね。おめでとう!

 元気そうですよね。それは私はあんまり心配していません(笑)。

 今、夢に向かって歩いていますか? 目の前のことは勿論大事ですが、その先というのも大事です。だってあなたは花の二十歳なのだもの。

 これからの一年も一生懸命頑張ってください。かえでぃのこともたまには思い出してくださいな、よろしく(笑)。

 ではまた。あなたにとって充実した一年、充実した二十代でありますように。遠くから祈っています。



 元ハロプロ研修生の井上ひかるさんは8月31日、二十歳の誕生日を迎えられました。

 ひかるがハロメンから語られることはありません…まあ、辞めちまったからな。でもそれでも、顕名かどうかはともかく、近い格の人でりつ子こと金子りえは高木紗友希が触れていたり、公式動画で田口夏実に迫る時に名前が出されたりがあり、田辺奈菜美は宮本佳林が、という感じであったり、とないことではないです。ひかるの場合は…研修生を辞めた時の加賀楓の送辞だけでは? それで十分とも言えるかもしれませんけど。

 …言えるかもしれませんが、やはり少ない気がします。かえでぃ、そして藤井梨央・広瀬彩海といったあたりが年齢・キャリアとも差の少ない人として近い関係にあったとは伝わりますが、名古屋研修生が2014-15年の大量昇格後だと格の差が少ない人が辞めてしまっていることがあるのかな、と。励まし合う人がいなかったからあのタイミングで辞めたのか…などと考えてみたりします。2016年4月頃の動きにはどのくらい関与があるのでしょうか?>叔父様

 最近の画像を見ました。落ち着いているように見えます。頑張ってほしいです。