スパッ!と | みりいどのブログ

みりいどのブログ

ブログの説明を入力します。

 「ハロプロビジュアルフォトブック2020 AUTUMN」とやらが発売されるそうで。

 年令順に3冊に分けて収録…本当にスパッ!と割っています。この基準の記載に気付かずに、収録メンバーに何か規則性があるのかなー、と見ていてあらっ?となりました。

Vol.1 掲載メンバー 金澤朋子/譜久村聖/石田亜佑美/高木紗友希/生田衣梨奈/竹内朱莉/稲場愛香/小片リサ/山岸理子/宮本佳林/植村あかり/一岡伶奈/小田さくら/高瀬くるみ/佐藤優樹/川村文乃/野中美希

Vol.2 掲載メンバー 新沼希空/上國料萌衣/谷本安美/加賀楓/平井美葉/森戸知沙希/岸本ゆめの/小林萌花/島倉りか/浅倉樹々/里吉うたの/小野瑞歩/牧野真莉愛/横山玲奈/段原瑠々/佐々木莉佳子/井上玲音

Vol.3 掲載メンバー 小野田紗栞/羽賀朱音/船木結/前田こころ/秋山眞緒/山�夢羽/西田汐里/江口紗耶/笠原桃奈/伊勢鈴蘭/北川莉央/工藤由愛/岡村美波/清野桃々姫/岡村ほまれ/山�愛生/松永里愛/橋迫鈴

 シニア17人・ミドル17人・ユース18人。モーニングは6-4-4で分配されているのは、セールス的にはバランスがいい、の?

 それぞれの場所で、意外と感じる人は川村・野中・島倉・山崎夢羽・羽賀・船木あたりでしょうか。でもむしろ、その中の序列でびっくりすることの方が大きいです。里愛が下から2人目だとか、北川が桃奈より下とか、れいれいや夢羽がこんなに若いのか、とか。年齢が高い娘は既にそれとして把握しているので、それを把握していない年齢が低い娘に驚く傾向が私はありそうです。

 しかし、なんとなく記念撮影的なものなのかもな…と考えてしまいました。勿論このご時世、一緒に写るということはないのでしょうが。しかし記念撮影…ちょっと違えて卒業写真的なものだとすると、とりあえず購入しなくてはいけない…かなぁ。DVDが充実していそうかによりますかね。