千奈美に | みりいどのブログ

みりいどのブログ

ブログの説明を入力します。

 春頃、こぶしを中心によくメンバーブログを読んでいた頃、キャプテンが「因みに」に「千奈美に」を宛てていたことに気付きました。ヲタかいな!(笑)

 Hello Project DVDマガジンVol.8を見ています。2007冬ハロの時のもの。未開封でした。多分別にエルダークラブの巻もあって、そちらは見終わっているのだと思います。まあ、あさみうなが最後だったからなぁ。

 ここでの千奈美、かーいーわ。

 このDVDは全編メンバー2または3人でのトークですが、そこに被せられる映像が2006年のいろんな現場で撮影されたものです。千奈美は中学2年生になった年。こんなだったのかー。私はまだベリの単コンには1回しか行っていなかった頃で彼女の魅力には気付いていませんでした。なるほど、これは素晴らしい魅力です。

 千奈美は留学先?から戻ってきているらしいと聞こえてもきています。実にこの頃の倍の年齢になった彼女を見てみたいです。