0411-1226 | みりいどのブログ

みりいどのブログ

ブログの説明を入力します。


 叔父様との電話でモーニング@都城が中止ではなく延期だという話から派生して、つばきのホールコンも同様に延期になる公算が高いと気付きました。すいません、どなたかチケットを余らせていませんか? 全公演当選していたんですが、振込時期を逃してしまいました。研修生実力診断は落選…こちらもです。こっちは中止かな…。



 昨日11日は焼津市民会館小ホールで細坪基佳コンサートでした、が、12月26日に延期になりました。元々この週末はハローでの予定は入れていなかったので、当日券で入ろうとしていたのですが。しかし、なんかJRバスの登録番号みたいなのになりましたね>表題(わからんネタやわ)。



 …こうして現場チックなことを書くと、もう懐かしく感じますね。アイドル系・フォーク系問わず現場系のみなさん、いかがお過ごしですか?