さてさて、
今日は、またひらっち新しいこと始めたよー!的なお知らせです。


先日夜寝がけに・・・・・

ふと「Youtube始めてみようかな」と思って、翌日朝起きてから、自宅で撮ってみました!


《自己紹介》絶望からここまできた話





編集技術とかないので・・・ノー編集の「撮って出し!」です(笑)
ってかそのままの方が僕の良さが伝わるかなーと思ったので、マジで「撮影→そのまま公開」してみてます。

ちなみに。会った人みんなから、「ひらっちは声がいい」と言われてますがどうでしょうか?
コメントを頂けると

嬉しいです(⌒▽⌒)

※後から気づいたが、、、

大事な白メガネを忘れてるwww

実は、今までも何十回も何百回もYoutubeやろうかな?と思ってたんだけど、「ちゃんとしたもの出さなきゃ」で数年延び延びになってた反省のもと、「ちゃんとじゃなくてもいい!」と勇気を出しての公開です!


いままで、僕の声や挙動(笑)をしらなかった人は、是非見ていただけると嬉しいっす!


これからも、
みんなが楽になったり楽しく生きていけるように、色々と新しいことをしていきたいと思っています。
今思っているのは、皆さんとの交流スペースとして、
「お豆腐メンタル友の会(仮)」と題して無料のお話会?質問会?単なる茶飲み会?をZOOM(予定)でやっていきたいと思っています。

詳しく決まったら、またご案内しますねー!

それでは、また^ ^

平川 裕勝