最近、メルマガの登録がなぜだか増えています!

 

 

ってか、そもそも僕がメルマガやってるの知ってました?(笑)

 

↓これなんですが・・・・

ひらっち塾Presents読むだけで
【人生が好転していく】 メルマガ

https://resast.jp/subscribe/56725

(もちろん無料です^ ^)

 

 

このブログの過去記事を辿ってみたら、

2018年以降特に、

特に案内や募集記事は書いてなかったのですが、、、、

(サボりすぎやろ( ̄∀ ̄))

 

なんで増えてるのかは、不明です(笑)

 

 

ということで、

今日は超久しぶりにメルマガの告知

をしてみたいと思います٩( 'ω' )و

 

 

このメルマガには、

ブログの記事を公開前に事前に配信したりしていますが、

 

それ以外にも、

 

 

新しいネタ

僕が、取り組み途中で、「これはよかったよー!」

という事だったり、

 

逆に・・・・

「こりゃちょっとブログにはかけなー」

っていう、

ナイショ話

ゲスく黒い話

世間にあまりしたくない

ちょっと恥ずかしい話(笑)

・・・・とか、

 

 

みんなの役に立てばなー

と思いながらゆるーく

書いています!

 

 

だから、

ブログより好評なのかな?

とも思っていますが、

 

ま、みんなが、、、、

いや誰か一人でも、

 

人生が好転していけばなー
楽しく生きれればなー
楽になれればなー
 
と思いながら、書いてますので、
よかったら登録してみてください!
 
 
ちなみに、
 
各種セミナー等の先行案内や、
読者さんだけのセミナー
 
そして、
毎回割引特典もありますので、
ぜひ登録してくださいね!
 
※今後の発信はメルマガ主体に移行していく予定です。